スポンサードリンク
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年12月29日

Z400FX 純正ハンドルスイッチ装着!

整備、カスタム中のFXですが、純正のハンドルスイッチを装着しました!
元々はCBX用の右スイッチ、ゼファ用の左スイッチが付いていました。因みにこちらの車両は電装系はゼファー400用に変わっていました。
なのでメインハーネスもゼファー400用です。


Z400FX 純正ハンドルスイッチ装着!




スイッチがFX純正でハーネスがゼファー用なので1本づつ配線を組み替えていく必要がありました。
FXの配線図は手元に持っているものの、ゼファーの配線図が無かった為結構苦労してしまいました。前はカワサキに問い合わせたら配線図のFAX送ってくれてたんですけど、いつの頃からかマニュアルを購入しろと言われるようになりました・・・。
勿論、必要なら購入するけど配線図しか必要ないし無いと絶対にどうにも出来ない・・・って訳でもないので今回は手探りでいく事にしました。

他のメーカー様は自分の会社が販売した車両なので当然のように整備に協力してくれるのにカワサキさんは・・・正規販売代理店しか相手にする気ないのかもしれないですね。



Z400FX 純正ハンドルスイッチ装着!




左右共ちゃんと全てのスイッチが作動するように配線の組み換えが完了しました。


Z400FX 純正ハンドルスイッチ装着!







同じカテゴリー(レストア)の記事画像
Z400FX リアブレーキの加工
レストアのシャリー完成!!
Z400FX ハンドルロックストッパー溶接
Z400FX カスタム&レストア
DT125R チェーン交換
DT125R
同じカテゴリー(レストア)の記事
 Z400FX リアブレーキの加工 (2018-01-27 18:44)
 レストアのシャリー完成!! (2018-01-23 13:41)
 Z400FX ハンドルロックストッパー溶接 (2017-12-30 10:00)
 Z400FX カスタム&レストア (2017-12-17 17:02)
 DT125R チェーン交換 (2017-12-13 16:23)
 DT125R (2017-12-04 15:10)
Posted by SEASIDEJETCITY at 18:11│Comments(0)レストア整備Z400FX
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。