スポンサードリンク
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2017年01月10日

ヤマハ ベルーガ50もらいました

以前RD250のレストアをご依頼頂いたお客様にヤマハのベルーガ50というとってもイカシタスクーターを頂きました。
「長いことほったらかしで朽ち果てていくだけなのでいりませんか?」って聞かれたので「じゃあ一応もらって帰ります」って感じでなんとなくもらって帰ってきたんですけど、見れば見るほど今には無いノスタルジックな雰囲気がめっちゃ気に入ってきました!
時間みっけてレストアしていこうと思います☆ありがとうございました!








タグ :ベルーガ50

同じカテゴリー(レストア)の記事画像
シャリー 久しぶりのレストア更新
Z750FX 車検&整備
GS400 車検&整備
イナズマ400 修理&車検
RD250  青 レストア
サベージ650 エンジンO/H
同じカテゴリー(レストア)の記事
 シャリー 久しぶりのレストア更新 (2017-01-08 17:01)
 Z750FX 車検&整備 (2016-12-29 18:16)
 GS400 車検&整備 (2016-12-28 18:21)
 イナズマ400 修理&車検 (2016-12-24 18:31)
 RD250  青 レストア (2016-12-13 19:08)
 サベージ650 エンジンO/H (2016-11-27 14:06)
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いいたします!

ベルーガくんをよろしくです。
余った部品が出てきたら持っていきますので
Posted by 気分は18Rの鷹 at 2017年01月10日 21:44
気分は18Rの鷹さん
本年も宜しくお願いします。ベルーガくん大切にします!
Posted by SEASIDEJETCITYSEASIDEJETCITY at 2017年01月11日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。