スポンサードリンク
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年09月18日

ZX-10 車検

ZX-10の車検承りました。


ZX-10 車検




各部点検していきます。


ZX-10 車検




ZX-10 車検





ZX-10 車検





ZX-10 車検




エアクリーナーのスポンジは悲惨な事になってました。スポンジのカスがキャブに送られていてクリーナーの意味が全く無くむしろゴミとしてキャブ及びエンジン内部に送られている状態でした。



ZX-10 車検




ZX-10 車検






ZX-10 車検




冷却水が結構減っていたのと冷却水注入口付近がややねっちょりと乳化していました。オイルの混入かとも思いましたが、クーラント液を抜いてみると特にオイルが混じっている様子は無かったです。サブタンク内が結構油分がへばりついていたのでその分がこちらに入ってきたみたいです。

かなり長い間冷却水の交換をしていなかったのかもしれません。

ZX-10 車検




チェーンは清掃、注油、調整しておきました。


ZX-10 車検




エアクリーナーは交換です。


ZX-10 車検





メーターの水温計が動かないと言うことでしたので、今回クーラントの交換と一緒にサーモスタット、水温センサーの交換も行う事になりました。
サーモケースからはクーラントが漏れている形跡があります。

ZX-10 車検




相当長い間ここは開けられていなかったようでボルトが完全に固着しており外すのに苦労しました。



ZX-10 車検





ZX-10 車検




サブタンクも綺麗に洗浄します。


ZX-10 車検




サブタンク内はかなり汚かったです。

ZX-10 車検





その他、エンジンオイルも交換させて頂きました。
車検は問題無く完了しました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(一般)の記事画像
年末年始のお知らせ
UPS商品が一部入荷しました!
アップス 正規代理店
RH250 シート張替え
W400 車検
引越し
同じカテゴリー(一般)の記事
 臨時休業のお知らせ (2022-12-23 22:10)
 臨時休業のお知らせ (2022-12-19 21:26)
 2023年度から作業工賃の一部が変更となります。 (2022-12-18 18:41)
 年末年始のお知らせ (2020-12-25 13:57)
 お盆期間の営業連絡です (2019-08-12 14:35)
 定休日の変更とホームページアドレスの変更のお知らせ (2019-01-05 17:45)
Posted by SEASIDEJETCITY at 13:00│Comments(0)一般整備ZX-10車検
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。